ハマグリ大好きのブログ

社会人の日々のうだうだしたことを淡々とかいていきたいです。。

ぐちぐちブログ


今の仕事満足してるし、不満ないけど
もっと楽しいことしたーーーーい


周りのフリーターとかのストーリーみてると
イライラしてくる。羨ましくて


ならフリーターやれよって感じだけど
フリーターはフリーターで社会人の友達見て
私何やってんだろう、、って不安と焦りが出てくるんだろうなー


ニュースで男性と女性の合格率が違うとか何とかやってるけど
私が採用する側だったら確実に女なんて取りたくないわ


女ってやっぱりしょうがないことだけど
結婚してやめる場合おおいし考えが、辞めてもまあ女だし、
フリーターでもいいし結婚すればいいや、、な考えの女が多いからね


メンドサイし絶対いらないわ(女です)


楽して生きていキターーーーい