ハマグリ大好きのブログ

社会人の日々のうだうだしたことを淡々とかいていきたいです。。

マーキング


私って思っていることすべて口に出したら
とんでもなく重たくてメンヘラだと思うから
どんなに仲のいい友達にも言いたくないなあ


まず一番メンヘラっていうか、重いなって思ったのが
今髪を伸ばしている理由が、あの人がキスマーク付けるのが
好きで、毎回つけてくるから、隠せるように伸ばしてるんだよね
※もうすこしで半年会っていません(笑)


あきらめようあきらめようとは思っていて
よしっあの人のことなんかもういいからショートにしてやるって
思ったんだけど、心の中で変化付けたら連絡してくれるかなって
思ってるし、タートルネック着ればショートでも平気だろ、、
とか考えてるから、まったくあきらめられてない、、、、、


土日の予定基本あけてあるのもあの人からの誘いが来るかもって
思っているからだし、インスタのストーリーだってあの人に
自分の存在を思い出してほしいからだよ


どうしたら好きになってくれるのーーーーー


誰かにとられちゃうからね、、、、、、、、、