ハマグリ大好きのブログ

社会人の日々のうだうだしたことを淡々とかいていきたいです。。

始めてみたよ愚痴ブログ


こんばんは


社会人1年目(まだ6か月!)でもうすでに人生に疲れてきている
世にいうゆとり世代でございます。
(ゆとり世代は周りにゆとりだといわれるのが嫌いですが、都合のいい時だけゆとりを名乗ります。)


なんでブログ始めたのかといいますと
わたくしIT系の会社に入ったもので、毎日PCとにらめっこ
毎日数字と英語を見続けて、パソコンをポチポチする


そんな日々が続いておりまして
人と関わる機会がとっても減りまして、、
誰かに話を聞いてもらいたい!!そんな思いから始めてみました


意外とブログ書いてる皆さん、そんな感じの理由ですかね( ;∀;)


まあしゃべりたいという理由ではじめてもので
まだまだ書き続けたいのですが初回から長ったらしくなるのも
どうかと思いますので、今日は泣く泣くここまでにしておきます( `ー´)ノ


人と関わりたいのでよかったらコメントなんかでおしゃべりしてくれたら
とっても毎日の励みになります。



ばいばーい